少し前に来てくれたお客様のお話
2ヶ月ぶりの来店でした
「〇〇様 ご案内いたします」
といって個室にご案内
ベッドに横になってもらいセッティングしていると
涙がツーっと流れている
「ゴミでも入りましたか?」とまぬけな応対の私
職場でつらいことがあって
自分ではすっかり割り切れていたつもりだった。
だけど、マーサの顔を見たら急に涙が出てきた
というのです。
「つらくてつらくて泣き叫びたい気持ちを
必死におさえて頑張っていたんだなー」
と思うと 私まで涙が出そうでした。
聞いて解決することではなさそうで
内容は一切聞かず、「いいお天気ですね」
なんてつきなみなお話
でも、もっともっと泣かせてあげればよかった
と。少し後悔しています。
いっぱい泣いたら不思議に心が落ち着きますよね。
自律神経の乱れを戻してくれるのです。
その日がまつげカールの予約じゃなかったら
よかったのに・・・
【リボーン・スタッフ・お客様の最新記事】