2017年01月09日

アウェイなイベントなのに

女性が美しい街旭川を目指すエステティシャンのマーサです。

そう、旭川のエステティシャンですが
今日はジュネル繋がりの友人3人で
札幌でのイベントを行いました。

何故札幌で?

それは札幌にあるジュネリストアカデミー北海道中央校が以前に行なったイベントの流れから今回に繋がったからなのですが、札幌には同校出身のジュネリストが少ない為旭川から私たちが出向き、札幌の人たちにジュネルを広める役目を務めたのです。


私たち3人の他に札幌のネイリスト兼ジュネリストさんが一名、
それと五明先生という方による今年の運勢の占いがありました。


私も今年の運勢見て頂きました。

そしてものすごく勇気が湧くアドバイスに感動!

ただ、今まで積み上げて来たものが大きく・・
と言われましたが、
「何も積み上がってないなー。
もしも何か残っているとしたら人という財産だけかな?
と思って聴いてました。


そしたら、そしたらぴかぴか(新しい)


札幌というアウェーでのイベントにもかかわらず、
たくさんの友人知人が駆けつけてくれました(感涙)


IMG_0162.JPG
仕事の合間に駆けつけてくれた鍼灸治療院じゅあきやオーナーの万貴さん


IMG_0187.JPG

差入れを持って来てくれたワイナリーガイドの田畑さん


IMG_0167.JPG

たくさんお友達を連れて来てくれたエステティシャンの由紀さん


IMG_0186.JPG

朝の投稿を見てパンと笑顔を届けてくれた
コーチングコーチ太田めぐっちょさん


IMG_0171.JPG

札幌のエステにも来てくれる長~いお客様クミさん。

一番忙しい時間帯は写真も撮れなかったのですが
他にもたくさん来てくださり、
自分には人のつながりという財産があるぴかぴか(新しい)
改めてと感じました。




IMG_0156.JPG

予約制ではないので、お客様が来てくれるのかどうか不安の中スタートしましたが、たくさんの方が来てくれて感激でした。



IMG_0175.JPG

今回中心となったジュネルインストラクターの稲葉さん。
当日は体調不良にもかかわらず最後まで頑張ってくれました。



三階のワンフロアを一日中貸し切りにして提供して下さった円山のカフェマールさんには感謝です。
ずっとニコニコで接客して下さった事も今日の雰囲気を一層よくしてくれました。

関わってくれたみーんなのお陰で和気あいあい 温かく楽しい一日となりました。





posted by リボーン マーサ at 00:44| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ