2016年03月26日

エステに通うきっかけ(2)

70代の方がお友達と二人でご来店
エステに来られたきっかけはズバリ手術

白内障の手術をしたら目の前が急にスッキリ!
なんでも良く見えるようになったそうです。

DPO_7519-1.jpg

「鏡を見たらビックリ仰天 こんなにシワがひどいと思わなかった」

「ちょっとエステでもしてきれいにしてもらおうと思って」

一緒に手術した80代のお友達も誘って二人で来てくれました。
初めてとはいっても お嬢様と一緒にイベント等でリボーンには来た事があります
また、この時もお嬢様の送迎付きで来やすかったと思います。

しわもシミも気になるようですが
まずはスタンダードなスキンケアコース(60分 5,500円)をオススメしました。

普段から化粧品はしっかり使っているものの
マッサージ、パックなどは全くしていないという事でしたので
まずは細胞の活性化、新陳代謝の促進をと考ました。



1回目の施術を終えて鏡を見て、お互いを見て
「なんかキレイになったしょ!」
「いや〜 さっきとぜんぜん違うわ」
と喜んでくれました。


マッサージでくすみが取れ、パックで細胞に水分をたっぷり含ませたことで
透明感が戻ってしみもシワも改善しました。


週に2回でも来たいようでしたが、毎週1回で充分キレイになることをお伝えして次回の日時を決めました。

病院や歯医者通いで結構お忙しいようですが、ここへ来る楽しみが出来たといってくれますー(長音記号2)

ちなみにお友達は80代。でもとっても姿勢良くお元気です。
ますます若くなりそうです手(チョキ)

posted by リボーン マーサ at 18:29| Comment(0) | エステティックを初めて受ける方へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ