2015年12月07日

クリスマスパーティ2

私にはイベントのたびに手を貸してくれる強〜い相棒がいます。

同級生の彼はお父様の代から引き継いだ時計とメガネのお店を経営しています。
商店街の行事を切り盛りしたり、子供を集めての七夕祭りや、学校役員
などみんなから頼りにされる存在。

実は大雪だったパーティの日は、AM3時からショベルカーを操り町内の除雪をしたということで
二次会ではもう眠そうでした(笑)

そんな彼がサンタクロースとしてゲームの進行をしてくれたお陰で大盛りあがりでした。
DPO_7083.JPG

ビンゴカードに自分の名前を書いて五十音の札を引いていく「名前deビンゴ」ゲーム!
DPO_7088.JPG

いち早くビンゴになったラッキーなふたり
DPO_7090.JPG

どちらが高級品かを当てる格付けゲーム!
「GODIVAのチョコと盛永のチョコ さあ〜どっちがどっち?」
DPO_7100.JPG

DPO_7111.JPG

もっともらしいウンチクを述べる割にははずしてばかりのチームがあって笑いを取ったかと思えば
即決で答えを出しては6問パーフェクトのチームがあり、かっこよかったですねぴかぴか(新しい)

最後は温泉宿泊券をかけて「サンタとジャンケン大会」
女性のお客様が獲得し、とっても嬉しそうでしたいい気分(温泉)

DPO_7127.JPG

それにしても 年齢もバラバラの初対面の人達が集まって
積極的に参加してくれるあの盛り上がり、一体感、笑いはすごいな〜るんるん


景品を提供してくれたお客様、お取引さま。
盛り上げてくれたサンタくん。お客様。
嫌な顔ひとつせず協力してくれたお店のかた。
そしてスタッフにも感謝
posted by リボーン マーサ at 15:51| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ