2015年11月07日

毛の処理どうしてますか?

脱毛は今や一般的になり、特に女性は体験している人のほうが多いのではないでしょうか?

ところで「ハナゲ」処理はどうしてますか?
少ないから何もしていない人もいれば、ハサミでカット、毛抜き処理などさまざま。
最近はサロンで鼻毛の脱毛をしてくれるところも出来てきました。便利ですね。
しかーし!できれば他人に見られずに処理したいとは思いませんか?

見て見て!!
こんな商品が入荷しました!
「サボテンノーズワックス」3回分 1,350円
IMG_4178.JPG (2).JPG

専用のスティックの先にレンジでチン!と溶かしたワックス(ネバネバのロウのような物)を付けて鼻に入れ、固まったら一気にひっぱる。すると、ワックスに鼻の中の毛と周りのうぶ毛がくっついて一気に抜ける!
その状態がまるでサボテンのようだから「サボテンノーズワックス」

IMG_4177.JPG

中身はこんな感じ。
ロウを溶かすレンジさえあればすぐできます。
なければ湯せんでも溶けます。

一気に抜くので、毛抜きで一本抜くより痛みはないらしいです。

ピッと出ているのを見つけてしまった時 指摘するのもされるのも気まずいものです。デートで気まずい思いをしなくてすみます。仕事でお客様との商談に集中することが出来ます。どんなに見つめられてもこれでもう安心!

リボーンの開店時間中ならお買い物だけのご来店も大歓迎です。
ちょっと面白い、でも気のきいたプレゼントにもいかがですか?


posted by リボーン マーサ at 19:01| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ