2015年11月01日

メンズエステ 〜ヒゲ脱毛〜

「オトコは仕事さえ出来ればいい?」今はそんな時代ではなくなりました。
人に与える印象、つまり見た目も大切なんです!

現代は女性の社会進出が進み、同僚が女性、上司が女性、あるいは取引先担当者が女性、という事が多くなりました。
また、職種によっては女性のお客様が相手という場合もありますね。

もし同じ商品を勧められたら、清潔感があってハツラツとした男性と、無精ヒゲが生えた疲れ顔の男性ではどちらの人から買いたいですか?
 女性のお客様はどちらを選ぶと思いますか?

「清潔感・若々しさ・笑顔」これは男性女性を問わず大切なのです。

リボーンでは男性のエステも受付けております。

まずはヒゲ脱毛のご紹介

脱毛2.JPG

〇毎日の髭剃りが面倒
〇朝剃っても夕方にはジョリジョリしてくる。疲れ顔に見られる。
〇肌が弱くて剃るたびにヒリヒリする
〇ヒゲ剃りは句にならないがもう少しうすかったらいいのにと思う
〇カミソリで出血し、跡が残り、あごラインが常にブツブツ

このような悩みを持った方がいたら是非ご相談下さい。
脱毛で肌荒れやカミソリ負けの心配がすっかり消え、清潔感のある肌に生まれ変わります。

脱毛とはどんなことをするのか?
いくら位かかるのか?
何回通えばいいのか?
毎週行かなければならないのか?
などなど

不安や疑問がいっぱいだと思います。
わからなくて当然です。

男性の脱毛に関しては特別に「無料カウンセリング付き体験コース」を用意しています。
「メンズエステ体験コース希望です」とお電話下さい。

エステティックリボーン代表 0166-74-7732
メールでのご予約は martha@dune.ocn.ne.jp


posted by リボーン マーサ at 23:23| Comment(0) | メンズエステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。