2015年02月18日

予想外の出来事その2  〜やっぱりラジオ波〜


毎年1月〜2月はサロンが落ち着きます。

つまりお客様が少ないです。
手を休めるくらいなら利益は少なくても 一人でも多く来て頂けるようにとお得なコースを設定。お正月休み返上でご案内を作り発送しました。
ラジオ波マシンを使った「脂肪撃退ボディ

DMの反響あって1月5日の営業スタートから予約が入りはじめました。

ところがexclamation
1月6日にマシンがダウンがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

動かなくなってしまったのです。

年末に故障し修理したばかりでしたので重ねてのショック

同じ働きの代替機もなく、結局復活までには1ヶ月半かかり先週やっと戻って来たところです。 

もちろんお店にとっては大きなダメージになりましたし、お客様には希望のコースが出来ないなどご迷惑を掛けてしましました。

こんなに待たせては他のエステに行ってしまうんじゃ・・・?
という不安もありましたが、
ラジオ波復活のお知らせをしたとたんに予約を入れてくださる方もいて、ほっとしました。

改めてお客様がいてくれることのありがたさを実感しました。

そしてラジオ波の良さを改めて知らされました



<ラジオ波>

特殊な周波数の高周波。
肌にあてると電子レンジのように体内の水分や脂肪細胞が振動しぶつかり合って摩擦熱(ジュール熱)が発生。それにより脂肪細胞が小さくなり、血液・リンパ液の流れが良くなり、体内の老廃物を排泄しやすくしてくれます。また、コラーゲン・エラスチンの生成も促します。

機械のしくみによりモノポーラ、バイポーラ、トライポーラ、マルチポーラなどがありますが、リボーンの機械はモノポーラ方式。ラジオ波が対極板に向かって一方方向に出るため深部に熱を発生させることが出来、効果は最も強力。
セルライトの除去、細胞活性化、引き上げ、アンチエイジングに効果大

リボーンではラジオ波マシンを使った
タイトニングフェイシャル」コースが大人気です!

復活後は「やっぱりラジオ波ね〜黒ハート」という声をいくつも頂いています。


posted by リボーン マーサ at 16:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。