2016年02月19日

「国家試験おつかれさま」優待

リボーンは創業当初から日曜休みで17時までの営業ということもあり平日がお休みのお客様が多く、中でも看護師さんの割合が高いです。

日夜を問わず身体と神経を酷使して働く看護師さんを見ていると 「全身をリラックスして身体を回復させるエステは必要不可欠」とさえ感じます。
無題.png

私の娘も新米看護師をしています。
一年前の今頃 国家試験の前は心をどこに置いていいのかわからない不安。
そして試験が終わった時にやっと解放されたのを覚えています。
今年もその季節、受験生は頑張ったんだろうな〜と思うと我がことのように感じるのです。

そこで!ぴかぴか(新しい)

「 看護師国家試験おつかれさま ご優待 」

頑張ったごほうびにエステを特別価格で受けていただけるご優待プランを用意致します。

フェイシャルエステをを受けると寝不足で荒れたお肌がふっくらしっとり回復、かわいい
ボディマッサージではガチガチに凝り固まった肩や背中は気持ちよ〜くほぐれまするんるん


更に 実は「脳の疲れを癒す」働きが大きいのです。
酷使してきた脳をリラックスさせて全身の元気を取り戻しませんか。

「 看護師国家試験おつかれさま ご優待 」

ご優待内容 フェイシャルエステ(60分)、又はボディエステ(60分)が¥2,800+税
      どちらかお好きな方をお選び頂けます。
期間 平成28年2月22日(月)〜3月30日(木)
対象 今年看護の国家試験を受けた方
       *お一人様1回限り 
   

ご希望により眉メイクの指導もさせていただきます。
ご予約の際にお申し付け下さい。

初めてのエステは不安もあると思いますが、無理なオススメはありませんので安心してきて下さい。

自分にごうほびエステっていいな! と思った方は
「ブログ見ました!」とお電話ください。

エステティック リボーン
電話 0166-74-7732
旭川市豊岡9条11丁目1-5



*なお、看護師のお客様が多いという理由で特定していますが、
他の大学・専門学校の卒業受験生も対象とさせていただきますのでどうぞご利用ください。

posted by リボーン マーサ at 15:10| Comment(0) | 日記
過去ログ